お役立ちガイド一覧
越境ECがまるわかり!東南アジアにおける販路拡大手法とその特徴
新たな市場として東南アジアに対し越境ECを活⽤して新たな販路を構築するにあたり、販路としてはどのような選択肢があるのか、また各選択肢における特徴は何かをご紹介します。
売上帯EC事業者必読!全世界コロナ情勢からみる今こそ越境ECをやる理由
東南アジアやアフリカ諸国など経済成長も著しく、可処分所得が高まり、国内の商品だけではなく、より質の良いものを求め日本など海外の商品を求める傾向が出てきています。
完全版大公開!越境EC世界ヒットランキング_2021上半期
BEENOSグループでは2020年より、当社グループの保有する越境ECNo.1プラットフォーム「Buyee」のデータを活用し、その年に海外で最も売れた日本の商品のランキングを発表しております。
「shopee」で売上げを上げるための4つのチェックリスト
しっかり現地に根付いた集客を行い、顧客を獲得するためのヒントをチェックリストにしてご紹介をしております。Shopee出店したが売上に繋がらない、Shopee出店を検討している、といった方に向けた資料。
海外のお客様約800名に聞いた!越境ECの利用意向調査
越境ECに関して気になる10の質問を、海外のお客様約800名に聞いてみました。2021年最新のアンケート結果ですので、ぜひご覧いただき、貴社の海外販売にお役立てください。
越境ECの始め方~海外ポテンシャルが高いファッション業界編~
海外対応しているファッション企業が流通を伸ばす時代となっている今、どのように海外へ情報発信をして販売していけばよいのでしょうか?その方法を紹介していきます。
海外のお客様約1900名に聞いた!越境ECの利用意向調査
今回も⽇本の商品を越境ECで購⼊する海外のお客様約1,900名を対象に、コロナが始まって2年以上経つなか、越境ECの利⽤状況がどのような状態になっているのかをアンケート調査いたしました。
完全版大公開!越境EC世界ヒットランキング_2022年度
BEENOSグループでは2020年より、当社グループの保有する越境ECNo.1プラットフォーム「Buyee」のデータを活用し、その年に海外で最も売れた日本の商品のランキングを発表しております。