グローバルコンシェルジュサービスにて提供しているダッシュボード経由でご発行いただけます。クーポン費用は毎月月初に利用された分をご請求させていただきます。
※グローバルコンシェルジュサービスをまだご利用頂いていない場合はこちらの資料より
サービス詳細をご確認ください。お申し込みの際はこちらのフォームよりお申し込みください。
STEP①ダッシュボードにログイン
貴社用アカウントにてダッシュボードにログインください。
STEP②クーポンメニューにアクセス
左カラムの「クーポン」をクリックしてください
STEP③クーポン新規作成をクリック
STEP④必要項目を入力
入力後「入力内容を確認する」ボタンをクリック
STEP⑤登録完了
内容を確認し「この内容で登録する」をクリック
※クーポン発行のキャンセルが行えるのは発行開始時間24時間前までです。
それ以降はお客様からのクレームに繋がるためキャンセルできません。
STEP⑥登録内容確認する場合
クーポントップメニューに戻り、「配信前」タブをクリックすると
先程登録したクーポンを確認することができます。
またメールでも通知が行われます。