Buyee Connectよくあるご質問
サービス仕様について
契約・料金・請求について
海外むけお客様対応について
導入方法について
基本の設置方法
各社タグ設置方法
カート・ポップアップについて
販売制御について
Buyeeの表示について
サービス仕様について
販売可能商品について
Buyeeリリース後のヒント
グローバルコンシェルジュサービスについて
契約・料金など
使い方について
クーポンについて
Buyee Partnersについて
基本の設定
カスタマイズ方法
ホームに戻る
Buyee Connectよくあるご質問
サービス仕様について
契約・料金・請求について
海外むけお客様対応について
導入方法について
基本の設置方法
各社タグ設置方法
カート・ポップアップについて
販売制御について
Buyeeの表示について
サービス仕様について
販売可能商品について
Buyeeリリース後のヒント
グローバルコンシェルジュサービスについて
契約・料金など
使い方について
クーポンについて
Buyee Partnersについて
基本の設定
カスタマイズ方法
サービス仕様について
購入サポートの流れなどサービス仕様について
購入された商品のお届け先住所はどこですか?
どの国の方が購入したか、分かりますか?
どのようなアカウントで注文がつきますか?
販売可能国はどこですか?
Buyeeの導入で、ECサイトも翻訳されますか?
注文から発送までの流れ
海外から注文が入った後の流れがよく分かりません