会社ロゴ
Buyee Connectよくあるご質問
サービス仕様について
  • 契約・料金・請求について
  • 海外むけお客様対応について
  • 導入方法について
    • 基本の設置方法
    • 各社タグ設置方法
    • カラーミーアプリについて
  • カート・ポップアップについて
    • 販売制御について
    • Buyeeの表示について
  • サービス仕様について
  • 販売可能商品について
  • Buyeeリリース後のヒント
  • BeeGlobal について
    • 契約・料金など
    • 使い方について
    • クーポンについて
  • Buyee Partnersについて
    • 基本の設定
    • カスタマイズ方法
      ホームに戻る
      1. Buyee Connectよくあるご質問
      2. サービス仕様について
      • 契約・料金・請求について
      • 海外むけお客様対応について
      • 導入方法について
        • 基本の設置方法
        • 各社タグ設置方法
        • カラーミーアプリについて
      • カート・ポップアップについて
        • 販売制御について
        • Buyeeの表示について
      • サービス仕様について
      • 販売可能商品について
      • Buyeeリリース後のヒント
      • BeeGlobal について
        • 契約・料金など
        • 使い方について
        • クーポンについて
      • Buyee Partnersについて
        • 基本の設定
        • カスタマイズ方法

      サービス仕様について

      購入サポートの流れなどサービス仕様について
      • どの国の方が購入したか分かりますか?
      • 購入された商品のお届け先住所はどこですか?
      • どのようなアカウントで注文がつきますか?
      • 販売可能国はどこですか?
      • Buyeeの導入で、ECサイトも翻訳されますか?
      • 注文から発送までの流れ
      • 海外から注文が入った後の流れがよく分かりません